リードナーチャリング勉強会(ver2012新年)開催案内
*******後日追記**********************************************************
ver2012年新年の開催内容を垣間見たい方は、twitterのまとめをご覧ください。
http://togetter.com/li/244176 @SuiJackDoさんにまとめて頂きました。
※次回は夏を予定しております。もう少し時間を長めに設定しようと思います。
***************************************************************************
皆様、長らくお待たせいたしました。リードナーチャリング勉強会2012新年バージョンとして1月に開催いたします。今年は下期から、イベントや展示会、各社セミナーなど目白押しで、日程の余裕がございませんでしたが、心新たに年明けに開催いたします。
サブタイトルは、~業界動向と今後の予測~です。
■ 開催要項
日時 :2012年1月19日(木) 18:00受付開始、18:30スタート、21:00終了、21:30撤収
参加費 :5,000円/人(税込) 飲食込 (※当日受付にて領収書を発行いたします)
定員 :80名様迄 (※お早目にお申し込みください)
会場 :caspa銀座 東京都中央区銀座5-5-14 GINZA GATES 11F
※Googlemapは一番下に掲載
■ 対象
1. 一般企業のマーケティング部門、営業企画・販売推進部門、Web担当者様
2. Web制作会社、広告代理店、SIPS系企業様
3. リードマネジメント、リードナーチャリング施策として提供可能なツールやソリューションを有するベンダー様
※個人事業主および個人参加は不可とさせていただきます。
※当日、受付にてお名刺をご用意ください。
※定員を超える申込があった場合、上記1.のお客様を優先させていただくか、1社あたりの参加人数を 制限させていただくことがあります。
※メディア取材は歓迎いたします。
■ 当日のスケジュール
※参加型の勉強会のため、上記内容は参加企業様の業種や、会場の盛り上がり状況によって 変更になることがあります。何卒ご了承ください。
※USTREAMでの配信は行いません。是非、会場までお越しください。
※当日のtwitterハッシュタグは、#lnoff です。
■ お申込み方法
1:以下のフォームから予約をお願いいたします。
お申込みフォーム(締め切りました)
(2:以前参加されたことのある方は、メールにて直接ご連絡頂いても結構です)
宛先: lead-n "アットマーク" nexal.jp
内容: 参加者の企業名、氏名、メルアド
■ 勉強会について
この勉強会は、日本初の著書
「~Web来訪者を顧客に育てる~リードナーチャリング 出版:日経BPコンサルティング」
の著者:上島(Nexal)が開催する草の根的な勉強会の場になります。
一般企業のマーケ担当者、販売推進担当者からWeb制作会社、各種ツールやITベンダーまで
・リードナーチャリングについて勉強できる場
・言葉の意味や定義、手法、失敗含めた事例を共有する場
・肩肘張らずに聞きたいことを聴ける場
・売り込み目的はでなく、自由に議論できる交流の場
として非定期に開催しています。(目標:年2回程度)
勉強会Facebookアカウント:http://www.facebook.com/LeadNurturingStudy
勉強会twitter アカウント:http://twitter.com/lead_nurturin
過去実施した勉強会について以下に記載します。
【ver2010夏】:2010年7月 参加者35社50名 ※リードの定義や参加者意識
【ver2010秋】:2010年11月 参加者36社60名 ※各社失敗談持ち寄り
【ver2011春】:2011年5月 参加者69社89名 ※スコアリングやコンテクスト
【ver2012新年】:今回のご案内
■ 会場地図
住所:東京都中央区銀座5-5-14 GINZA GATES 11F
※マツキヨの横、並木通りを入って50m先の左
行き方:地下鉄銀座「B5」出口徒歩1分、有楽町、日比谷駅から徒歩4分、
東京八重洲からタクシー1,000円
大きな地図で見る
★久しぶりに、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
ver2012年新年の開催内容を垣間見たい方は、twitterのまとめをご覧ください。
http://togetter.com/li/244176 @SuiJackDoさんにまとめて頂きました。
※次回は夏を予定しております。もう少し時間を長めに設定しようと思います。
***************************************************************************
皆様、長らくお待たせいたしました。リードナーチャリング勉強会2012新年バージョンとして1月に開催いたします。今年は下期から、イベントや展示会、各社セミナーなど目白押しで、日程の余裕がございませんでしたが、心新たに年明けに開催いたします。
サブタイトルは、~業界動向と今後の予測~です。
■ 開催要項
日時 :2012年1月19日(木) 18:00受付開始、18:30スタート、21:00終了、21:30撤収
参加費 :5,000円/人(税込) 飲食込 (※当日受付にて領収書を発行いたします)
定員 :80名様迄 (※お早目にお申し込みください)
会場 :caspa銀座 東京都中央区銀座5-5-14 GINZA GATES 11F
※Googlemapは一番下に掲載
■ 対象
1. 一般企業のマーケティング部門、営業企画・販売推進部門、Web担当者様
2. Web制作会社、広告代理店、SIPS系企業様
3. リードマネジメント、リードナーチャリング施策として提供可能なツールやソリューションを有するベンダー様
※個人事業主および個人参加は不可とさせていただきます。
※当日、受付にてお名刺をご用意ください。
※定員を超える申込があった場合、上記1.のお客様を優先させていただくか、1社あたりの参加人数を 制限させていただくことがあります。
※メディア取材は歓迎いたします。
■ 当日のスケジュール
18:00 | 受付開始 |
18:30~ | 1時間講演(Nexal上島から) ・2011年の振り返り |
19:30~ | パネルディスカッション テーマ1:業界別の取組み動向(自動車/製造/IT/不動産/生損保/製薬/メディアなど) |
20:30~ | 新年会&交流会&懇親会&相談会 (フリータイム) |
21:30 | 終了のご挨拶 |
※参加型の勉強会のため、上記内容は参加企業様の業種や、会場の盛り上がり状況によって 変更になることがあります。何卒ご了承ください。
※USTREAMでの配信は行いません。是非、会場までお越しください。
※当日のtwitterハッシュタグは、#lnoff です。
■ お申込み方法
1:以下のフォームから予約をお願いいたします。
お申込みフォーム(締め切りました)
(2:以前参加されたことのある方は、メールにて直接ご連絡頂いても結構です)
宛先: lead-n "アットマーク" nexal.jp
内容: 参加者の企業名、氏名、メルアド
■ 勉強会について
この勉強会は、日本初の著書
「~Web来訪者を顧客に育てる~リードナーチャリング 出版:日経BPコンサルティング」
の著者:上島(Nexal)が開催する草の根的な勉強会の場になります。
一般企業のマーケ担当者、販売推進担当者からWeb制作会社、各種ツールやITベンダーまで
・リードナーチャリングについて勉強できる場
・言葉の意味や定義、手法、失敗含めた事例を共有する場
・肩肘張らずに聞きたいことを聴ける場
・売り込み目的はでなく、自由に議論できる交流の場
として非定期に開催しています。(目標:年2回程度)
勉強会Facebookアカウント:http://www.facebook.com/LeadNurturingStudy
勉強会twitter アカウント:http://twitter.com/lead_nurturin
過去実施した勉強会について以下に記載します。
【ver2010夏】:2010年7月 参加者35社50名 ※リードの定義や参加者意識
【ver2010秋】:2010年11月 参加者36社60名 ※各社失敗談持ち寄り
【ver2011春】:2011年5月 参加者69社89名 ※スコアリングやコンテクスト
【ver2012新年】:今回のご案内
■ 会場地図
住所:東京都中央区銀座5-5-14 GINZA GATES 11F
※マツキヨの横、並木通りを入って50m先の左
行き方:地下鉄銀座「B5」出口徒歩1分、有楽町、日比谷駅から徒歩4分、
東京八重洲からタクシー1,000円
大きな地図で見る
★久しぶりに、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
- ※当該コラムに関する詳細な説明を希望されるお客様は、お気軽にお問合せください。
- ※当該コラムの無断転用・転載等はご遠慮ください。
- ※当該コラムを引用される際は、出典元(Nexal,Inc.)を明記して頂きますよう、お願い致します。